2013年11月18日

離別 は大変

一人暮らし だとひま なときに時を構わず 遊びにいけるし生活がカンタン でいいんだけどなんとなく空しい よね。 でも 違和感があるお付き合い を継続するのはちょっと心配 でしょうから、ワタシ はイヤだな。 最近 はいろいろあっても常に やる気 を保っていきたいね。 ときたま 迷いもあるけど着実に 前に進むしかないかなと思う。
ドラマにあるような求婚 をされるにはどんな場所 がいいかなー? まだフィアンセもいないくせに日ごろから ハネムーンのことを妄想する無益 な日々を過ごしております(笑) 。 このところ 夕食 を食べるのが一人で、ときたま むなしい 思いをしています。 わたし と同世代の女 の状況 はどうなんだろ!? ワンサイドラブ の男子 とのデート がうまくいくように前から エステ行っておこうっと。 それほど ルックス がパッとしない女子 でも魅了する 魅力 があれば男子 は色っぽさ を感じるものです。 例えていえば だけど、王子さまのような理想の彼氏 が現れないかと妄想しても無益 だよね。



Posted by mikawa8969 at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。