2014年04月09日

シェイプアップ のワンポイント

私のある先輩 は、ビリーズブートキャンプもやってますが、4ヶ月 やってても希望 の体重まで減ってないんです。でも 朝バナナを取り入れたら脂 が減ってきました。 友達 はいま中年期 なので無理な減量 はできないようで、サプリ でゆっくりと ポッチャリ を解消 していきたいみたいです。 今日 気付いたことなのだけど、お味噌汁からゆっくりと 食べ始めると満腹度を保持 できるような気がします。 だけど 過剰 な痩身 ってお金がかかるだけかも。
ボクササイズ は肝要 です
ラーメン やお菓子を食べたら、その分を燃焼 するために、サイクリング などで運動 するのが日課です。 ダイエットコミュニティ では様々なレビュー を読めるので、本当に 役に立っています。 私の大好きな低脂分 のヨーグルトはアメリカ では昔からダイエット食で、カルシウム 源として摂取する のが人気みたいですね。



Posted by mikawa8969 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。