2014年08月19日

男の子 の愛嬌

あ。そうそう 、下ネタ 好きな同僚 によると、男心 は艶っぽさ で変えられるという単純なものだそうだね。 いっそう 自分磨きが大事 だなあと実感。 お互いの性格の違いをしっかり 認識 しあうことも恋 のツボ ね。 しかし 未だに ラブロマンス の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。 それから 、男の子 のお気に入り な外出 場所 って、どこだろう?? 勘 を信じて生きていきたいよ、本当に 。
お互いを分かり合う 関係は未婚 には羨ましいね


いざというときはアタック できる勇気は重要 ですよね。 恋愛 での駆け引きでは相手の反応 にしっかり 注目するようにしたいところですね。 いざというときはアタック できる勇気は大事 ですよね。 メンズ って、男性心理 をうまく使用 すると案外コントロールしやすい生き物ですよね (^^ヾ) 。 たいていは 、初対面の男の人 に対しての愛情表現を倍増 させるといいらしいね。



Posted by mikawa8969 at 07:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。