2014年01月15日

運動 でダイエット しよう

私の先輩 はプロポーション がかなり よくても、体質改善とか健康目的で食べ物 には配慮 して耳つぼダイエット しているんです。 けど 経験上、急激に ぜい肉 が減って痩せるなんてことは無いですね。 昔の知り合い はデブ ではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易 にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。 プチ断食はデトックスの効果 もあって、中性脂肪 を排出して本当に おすすめですよ。
身体 の機能 である基礎代謝をアップして、好物のラーメン を食べまくっても油脂 が燃焼 される体になるのが夢ですね。 就寝5時間 前はいっさい食事をしないとか、好物のビール をやめるとか。簡単 ですが効能 ありですよ。 7年 前はおからクッキーで痩身 を頑張ったけど、最近 は栄養補助食品 の併用で目標 に向かっています。 ちなみに 豆乳の養分 は女性には重要 みたいなので毎週土曜日 は豆乳と決めています。



Posted by mikawa8969 at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。