2013年10月19日

体に良い 運動 をしよう

結局、食べたいものを食べても消費 カロリーが補う カロリーを上回らない、ということがダイエット の基本だと考えています。 痩身 中は摂る カロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には警戒 しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がってデブ になりやすくなってしまうから制御 が難しいんですよね。 朝にバナナを摂る 減量 方法は、1日 目までは良かったのですが、次の日になると一度に 飽きてきてしまいました。案外しんどい ものです。
私は風邪をあまりひかないので、胃 とかの消化器の機能 がいいのかもしれません。 結局、食べたいものを食べても燃焼 カロリーが補う カロリーを上回らない、ということが痩身 の基本だと考えています。 おやつにはヨーグルト とコーヒー なんかが体にいい のではないでしょうかね。 ところで 、どうせ痩身 するなら楽しくてヘルシーな ほうが幸せ ですね。金時しょうが



Posted by mikawa8969 at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。